もしもサザエさんがシャブ中だったら

大きな空を眺めたら

白い雲がとんでいた(シャブ中だから)

今日は楽しい 今日は楽しい

ハイキング(シャブ中だから)

ホラホラみんなの声がする(シャブ中だから)

サザエさんサザエさん

サザエさんは愉快だな(シャブ中だから)

 

どうも、シャブえさんです。間違えたトータス松本です。歌います。

 

イェーイ!!!!!

君を好きでよかった
このまま ずっと ずっと

死ぬまでハッピー!!!
バンザーーーイ!!!

君に会えてよかった
このまま ずっと ずっと

ラララふたりで~~♪

 

 

 

レジで会計の瞬間に財布がないことに気づくみたいなクソみたいなボケをかましてしまった

マジで細かすぎて伝わらないモノマネ選手権に出てそうな感じで「あれ?あれ?あれ?あれれ~~~?」とか言いながらズボンとか上着とかのポケットめっちゃパタパタした

たぶん傍から見たら超面白いと思うんだけどマジ笑い事じゃなかったからな

そこまでして手に入れたストロングゼロ白ぶどうめっちゃ美味い

いやマジでうまいよこれ、期間限定と言わずスタンダードで出してくれ頼む

ダブルGFとかもはやゴミ(笑)

 

 

 

 

あ~暇だな…歌おうかな。俺トータス松本だし。

 

イェーイ!!!!!

君を好きでよかった
このまま ずっと ずっと

死ぬまでハッピー!!!
バンザーーーイ!!!

君に会えてよかった
このまま ずっと ずっと

ラララふたりで~~♪

 

 

 

今日も一限からあるし死にてえ

もうほぼ留年確定なんだけど親はまだ四年で卒業できると思ってるし本当にどうしようか

というかこのブログ親に見つかったら終わりだなワライ

ぽまいら絶対チクんなよワライ。マジでワライ。

 

 

 

 

あ~~~~~~~~~

 

 

 

 

救われて~~~な~~~~

 

 

 

 

 

救われて~って言ってるけど、救われて~ってのは救われるだけの努力をしてきた奴がはじめて口にしていいセリフだと思う

つまり俺はには救われる権利すらない。

つまり金が欲しい。六億円ぐらい。

金さえあれば人生どうとでもなると思う

いっそ資本主義つぶれねえかな

でも資本主義つぶれたら俺みたいなクズゴミはさらに居場所を失いそう(笑)

俺みたいなのがいるから❝頑張ってる人❞がちゃんと評価されるわけであって

つまり俺みたいなクズでもそういうアレなわけよ、だめだめんどい

つーか白ぶどうマジでうめえなコレ

強いて弱点を言えばあまりに飲みやすすぎてアルコール飲んでる感があまりない

アルコール度数はGFと一緒のはずなんだけどな

 

 

 

なんか数人だけどこのブログ読んでる人いるっぽいし

いっそ俺の好きな漫画とかをひたすら勧めるだけのブログにしようとしたけど酒飲んでるとそういうの書くの面倒くさくなってきたな

でも書こう

 

 

 

星屑ニーナ(全四巻)/福島聡

f:id:strongzerogf:20150416025547j:plain

人間の少女ニーナとニーナに拾われたロボット「星屑」との交流を中心に描かれる壮大(?)なSF作品

人間とロボットの交流、タイムリープ、地球滅亡と、SFド定番要素を大量にぶっこんでおいて四巻完結とスッキリ終わる名作

一巻はニーナと星屑の交流が描かれるが、一巻でまずニーナの一生が終わっしまうというハイテンポっぷり

話が一話進むごとに3年、5年、50年とポンポン時間が進んでいく中で、人間は年を取るがロボットは歳を取らないという対比が不思議で面白い

二巻、三巻でまた新しいキャラが出て、タイムリープやら地球滅亡やらと、日常系SFから宇宙系SFへと移り変わっていくんだけどもうだめだ面倒くさいので割愛

割とマイナーだし短いしでネカフェとかレンタルとかにはないかもだけど四巻完結なんで買ってでも手軽に読めるはず

気になったらチェケラしてくれ~

 

これからもこういうのやろうかな

でもたぶん面倒くさいからもうしません

 

俺ことトータス松本の本業はバンドマンだしバンドをやろう

因みに俺がウルフルズで一番好きな曲は「暴れだす」って曲なんだけど、あれの歌詞貼るとガチで病んでる人っぽくなりそうだからバンザイ~好きでよかった~にした



 

 

あ~~~~チクショ~~人生~~どうにかなれ~~~~~あ~~~~~~~~~~~~~

どうせならこのブログにアフィリエイト貼って金儲けしようかなワライ

俺はトータス松本だけど、もう人生どうにもならないので最後に一曲歌います。聴いてください。

 

 

 

信じてプリンセス

きらり ぴかり 輝く愛をつかめ!!
勇気 本気 素敵

前向きが鍵ね…!?
羽ばたけプリンセス

花を、海を、星を追ってどこまでも

思い切りね Flying High!

誇り高く Go!

プリンセスプリキュア~~♪

 

ぽやしみ~