腋舐めたい

ウィッス。オーランド・ブルームです。

今日はこのブログで「実家住みだと❝オナホを使いたいタイミング❞と❝オナホを使えるタイミング❞が一致したときにしかオナホが使えない、つまりオナホは太陽と月が重なった時にしか見えない日食のようなものだ」ということを三回話します。シクヨロ。

 

 

 

ブルーム、最近風呂あがりにめっちゃ立ち眩みする

ブルームは熱めのお湯に長時間ガッツリ浸かってザッパーンと出るようなガンガンに寿命を縮めていくような入り方が好きなんだけど

最近風呂あがりの立ち眩みが凄い。昔は同じような入り方してもなんともなかったのに

最近は浴槽から上がった瞬間敵に捕まって媚薬打ち込まれた女騎士みたいにフラッフラする

つまり女騎士になって敵に捕まって媚薬打ち込まれたいという話でした

 

 

 

ブルーム思うんだけど、実家住みだと❝オナホを使えるタイミング❞と❝オナホを使えるタイミング❞が一致したときにしかオナホが使えない、つまりオナホは太陽と月が重なった時にしか見えない日食のようなものなんですよね。

 

 

 

そういえば最近イスラム国の報道見なくなったけどあれって結局解決したんだろうか

まあ別にどうでもいいんだけど

日本政府はイスラム国なんかよりまず俺の人生をなんとかしてくれ。頼むよマジで

土下座でも靴舐めでもするから金をくれ頼む

アベノミクス!w頼む!w安倍っち!wよっ!日本一!w金くれっ!w

サンデーで伊坂幸太郎の小説が原作の魔王って漫画があったんだけど

そこで「金は力だ」みたいなセリフがあるんだけど(クソうろ覚え)、マジでその通りだと思う

金は力だよねつまり金が欲しい

あと出来ればついでに夢とか希望なんかも欲しい

あと結城美柑ちゃんみたいな妹も欲しい

あとセックスもしたい

あ~大学行きたくねえな~~畜生~~

大学が第二の原爆ドームにならねえかな~クソ~

女子高生とバンド組みたい

ドチャクソ可愛い女子高生をボーカルにしてメッッタクソにダサい音楽やりたい

とりあえずベースが超絶爆音でギターはアンプの歪とパワーコードだけみたいなヤツ

誰か(可愛い女子高生限定)やりましょう

ちなみに魔王は単行本10巻ポッキリ完結で面白いのでお勧めです

 

 

 

酒飲むとチンポコ勃たない

いや勃つは勃つんだけど酒のんでシコるとシコッたときの達成感がないっていうか

シコッても❝シコッた感❞がないっていうか

頼むから伝わってくれ

あ~今日もシコる前に飲んじまった死にてえ

でもシコろ

 

 

 

実家住みだと❝オナホを使いたいタイミング❞と❝オナホを使えるタイミング❞が一致したときにしかオナホが使えない。つまりオナホは太陽と月が重なった時にしか見えない日食のようなものなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家住みだと❝オナホを使いたいタイミング❞と❝オナホを使えるタイミング❞が一致したときにしかオナホが使えない。つまりオナホは太陽と月が重なった時にしか見えない日食のようなものなんですよ。