ザリガニとセックスした話

どうもこんにちは結城リトです

有村千佳引退の悲報を受けショックで食事も喉を通らないので仕方なくケツから食事してます

ンホォォォォwwwwwwおしりからアツアツご飯食べりゅのwwwwwおいちぃのォォォ/////wwwアッアッwwwwwブリュリュwwwwwwww

 

 

 

 

今日ははてなブログの機能を試してみようと思う

 

ヤミちゃんのスク水のおひたし

 

ヤミちゃんのスク水のおひたし

 

ヤミちゃんのスク水のおひたし

 

ヤミちゃんスク水おひたし

 

ヤミちゃんのスク水のおひたし 

 

 ヤミちゃんのスク水のおひたし

 

ヤミちゃんのスク水のおひたし

 

*1

 

ヤミちゃんのスク水のおひたし

 

 

f:id:strongzerogf:20150331034847p:plain

 

 

なるほど~だいたい分かった

もう一生使わねえだろうなこの機能

 

 

 

 

ユーチューバーになりたいという話

HIKAKINってネットだとめちゃ叩かれてるけどぶっちゃけ言うほど嫌いじゃない

動画も何個か見たことあるけど別に「クソつまんないな…」以外の感想は持たなかった

あんなクソつまんない動画ひとつでウン万も稼げるなんて普通に羨ましいし俺もユーチューバーになりてえよ畜生

ああいうのってやったもん勝ちだから、いくら動画がクソつまらなかろうがビジネスとしては大成功だし素直に凄いと思う

というかはなから小中学生を供給のターゲットにしてて実際その層にウケてるんだから大成功してるわけだし、それをいい年こいた大人が躍起になって叩くのはお門違いだろうと思う

まあそれとは別に単純に気に食わないって感情はあるけどなwダッハッハw

ンホォォォォwwwwwwおしりからアツアツご飯食べりゅのwwwwwおいちぃのォォォ/////wwwアッアッwwwwwブリュリュwwwwwwww

 

 

 

吉浦康裕監督脚本の「サカサマのパテマ」を見ました

重力が真逆に働くふたつの世界の境界で出会ったパテマとエイジが真逆の世界の謎に迫るとかなんかそんな話です

サブカル系のブログっぽく溢れ出る文才であらすじとか紹介しようとしたけど面倒くさくなって諦めた

f:id:strongzerogf:20150402232731p:plain

下に広がってるのがエイジ(上の男)が立ってる世界の空です

画像を上下逆にして見ると❝重力が逆❞の意味が分かるはず

ダブル主人公って扱いで、それぞれの視点によって地面と空の位置関係がコロコロ変わるのが、酔う

設定の風呂敷の広さの割に90分作品ってのもあって直接説明されてない部分はあるにせよ濃密度で面白かったです

気になったらググッてくれ~

因みに同じ監督脚本のイヴの時間もお勧め

というかむしろイヴの時間の方がお勧めだからパテマもメッチャ面白かったけどとりあえずイヴの時間を見て欲しい

イヴの時間は人間とアンドロイドの交流的なアレです

まあそれだけじゃないんだけど面倒くさいんで気になったらググってくれ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ンホォォォォwwwwwwおしりからアツアツご飯食べりゅのwwwwwおいちぃのォォォ/////wwwアッアッwwwwwブリュリュwwwwwwww

 

 

最近えっちな催眠音声聴きすぎて耳がぶっ壊れたのでとりあえずベースがゴリゴリいってる音楽が全部かっこよく聴こえる

金魚草は最高


「金魚草」HOTLINE2102 島村楽器イオン葛西店予選動画 - YouTube

二曲目のオリジナルのベースがほんとにかっこいい

まだバンド続けてくれてるといいな 

 

 

 

 

お絵かき機能楽しいからいっぱい使おう

f:id:strongzerogf:20150402064722p:plain

 

f:id:strongzerogf:20150402064812p:plain

 

f:id:strongzerogf:20150402064931p:plain

 

バイビー

*1:ヤミちゃんのスク水のおひたし