太宰治の「斜陽」のタイトルフォントがクソダサすぎる

f:id:strongzerogf:20150329012631j:plain

ダサくね?

 

 

 

俺は自分の性癖がよく分からない

基本的に陵辱とか大好きないじめたい趣向の人間なんだけど

急におもくそチンコ踏まれたくなることもある

俺は自分の性癖一つってもよく分からない

自分の気持ちなんて自分でさえも分からないのに、他の誰かの気持ちを簡単に知った気になるのは、とても野暮なことだと本当に思う

因みに今はチンコ踏まれたい気分だ

誰か(美少女限定)チンコ踏んでくれ~~~~!!!!!!

チンコ!踏んでくれ~~~~~!!!!!

チ!ン!コ!チ!ン!コ!ウォォォォチンコ!!!!! 

因みに太宰治の斜陽のタイトルフォントはダサい

f:id:strongzerogf:20150329012631j:plain

 

 

 

今日は一日中GYAOたまゆらhitotoseを見てた

たまゆらはとにかくサントラが最高

サントラが魅力の八割と言っても過言ではない

因みに残りの二割はopとed

広島も二年半住んでたけど竹原は行ったことねんだよな

平和記念資料館は狂ったように行ったけど

あそこの原爆被曝者の模型は初見だとほぼ100%トラウマになる

あれでもかなりセーブしてるらしいけど

因みにうちにはなぜか「はだしのゲン」全巻が2セットある

あれも初見だとトラウマもんだよね

読んだことない人は一回は読んでみるといいんじゃないかな

好き好んでもう一回読みたいとは思わねえけど

というかはだしのゲンはコラが面白い

因みに太宰治の斜陽のタイトルフォントはダサい

f:id:strongzerogf:20150329024521j:plain

あ、間違えたwToLOVEるダークネス10巻だこれw

あまりに文学的なんで太宰と間違えちまった…

因みにヤミちゃんのスク水が破けてますが破けた部分は僕がおひたしにして食べました

おいしよ~!ヤミちゃんのスク水おひたしおいしいよ~~~!!!おいし…あ、輪ゴムだコレ…

 

 

 

 

 

 

Tカードの更新が近かったんで久しぶりにTSUTAYAでDVD借りてきたけどDVDレンタルってあんな安かったっけ

CDは基本半額になる日しか借りないけど

 

 

 

mixiはてなブログあったらツイッターいらねえんじゃないかなマジで

 

誰かこの漫画の詳細教えてください

f:id:strongzerogf:20150329015835j:plain